祝♪ヒョウのサナ1歳になりました♪

本日(5/3),ヒョウ🐆のメス「サナ」が無事に1歳の誕生日を迎えました㊗


お肉🍖のプレゼント🎁でお誕生日会🎂です。


なんと!こんなにたくさんの方がお祝い㊗にきてくれました。


これは生後約1か月、こんなに小さかった「サナ」も、




いつの間にやら凛々しいヒョウ🐆に。


思えば小さいころからおてんばを通り越してわんぱく三昧でした。


これは初めての運動場デビューの時。


そのうち、こんな表情もするように…。

生後半年の時に「サナ」という素敵な名前を公募によりいただきました。

今ではすっかり人懐っこいヒョウに育ち,皆さまに親しまれています。


今日のお肉🍖のプレゼントもこんなにヒョウ🐆らしく(?)食べてました。

これからも「サナ」をよろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!