「雪まつり」は,いよいよ明日(2/19)まで!

今日は朝から晴れていい天気で,穏やかな1日でした。
植物園の芝生広場では,そんないい天気の中「雪まつり」を開催しています。
今日もたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。




こんな気持ちのいい青空の下,降雪ショーではこんな感じで雪がふります。

雪が降ると,子どもたちは大喜びです。

そして,やっぱり今日も人気の氷のすべり台!


「動植物園の雪まつり」は明日(2/19)までです。
詳しくはこちら
降雪ショーは10:30,12:30,14:30の3回(約10分)。
氷のすべり台は16時までやってます。
ぜひ雪遊びに来てくださいね!

動物園の動物たちも今日は気持ち良さそうでした。

元気になったゾウのは「はな子」は今日も外で気持ち良さそう。


レッサーパンダの「マリモ」は木の上でゆっくりと。


チンパンジーたちは,ネギを食べて,しっかりと風邪予防?
まだまだ寒い日が来そうですからね。

明日もまたいい天気のようですので,皆さん遊びに来てくださいね。


このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!