「バックヤードからの写真展」入賞作品の発表!(第4位~第7位)

3月に開催した「バックヤードからの写真展」。
飼育員など動物園スタッフが撮影した特別な写真を園内に展示しました。

今回は来園いただいたお客様による投票に加え、
動物園のSNS(Facebook・twitter・Google+・LINE@)でも作品を紹介し、人気投票を実施!

遅くなりましたが…結果(上位作品)を発表します。

今回は第4位~第7位です!

第4位:タイトル「赤んぼう少女マチ」
マレーグマ「マチ」。撮影者は福原です。

第5位:タイトル「成長しました!」
ツシマヤマネコ。撮影者は永尾です。

第6位:タイトル「餃子」
コツメカワウソの家族。撮影者は伊藤です。

第7位:タイトル「カメレンジャー」
インドホシガメ。撮影者は米崎です。

第1位~第3位は…明日以降に発表します。


ここからは動物園ファン・動物ファンの方に耳より情報♪

この「バックヤードからの写真展」のコラボ企画として、
天神「福岡パルコ」の「ハンズカフェ」さんでイベントを5月末まで開催!

題して…
「HANDS CAFE GALLERY ~バックヤードからの写真展 by 福岡市動物園」
センス溢れるハンズカフェのスタッフさんが独自に選んだ作品を、店内に展示いただいてます。



このステキな看板は、東急ハンズやハンズカフェの看板などを手がける、
福岡在住イラストレーター・安藤かえさんの描き下ろしです。

ハンズカフェにも、ぜひどうぞ♪

詳しくはこちら(福岡パルコのページ)をチェック!
http://fukuoka.parco.jp/page2/9617/151

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!