『合い言葉』発表!明日からのクリスマスプレゼント企画♪

12月21日(土)から23日(月・祝)まで、クリスマスプレゼント企画を開催します。

12月21日~23日はクリスマス企画!『動物園サンタからプレゼント』(福岡市動物園HP)


期間中は、サンタ帽をかぶった動物園スタッフが園内を歩きます。
それを見つけた小学生以下のお子様には、動物園オリジナルシールをプレゼント!

さらに12月20日にブログ・Facebook・Twitter・Google+・LINE@で発表する「合い言葉」を言ってもらえたお子様には、さらに特別なプレゼントが!!

動物園北園はクリスマス装飾でお迎えします。

クリスマス前に、ぜひお子様と福岡市動物園へお越しください!

※クリスマスプレゼントは数量限定となります。
※12月23日(月)は祝日のため開園します。翌日24日(火)は休園です。


『合い言葉』を発表します。

『合い言葉』は…『メリークリスマス』です。

色々考えたあげく…ベタですね、ヒネリないですね。
(これなら小さいお子さんでも言ってもらえるかと思って…)

ぜひサンタ帽をかぶった動物園スタッフを見かけたら、声をかけてみてくださいね♪
みんなへのプレゼント、頑張って手作りしましたよ♪

では明日からの3連休、お待ちしてます。

動物園サンタより。


このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!