ビントロングの赤ちゃん♪12月21日から公開です。

10月19日に生まれた二頭のビントロングたち。日に日に大きくなってます。
担当者が休み明けに驚くことがあるくらい毎日成長しています。

生まれた直後は体重約370g・体長約42cmの小さな赤ちゃんでした。
それが約二ヶ月で体重約2,000g・体長約95cmと、どーんと大きくなりました。


すっかり歯も生えてきて、リンゴやバナナなども小さい口で一所懸命食べ始めています。
まだお母さん「トロン」のおっぱいも大好きのようですけどね。


寝室内は毎日運動会のようです!

垂直なロープを上り下りしたり、天井の格子から逆さまにぶら下がったり、
床の上をかけっこしたり、とにかく元気いっぱいです。

見ているほうが時々ヒヤッとするくらい。


最近は寝室内では飽きたりなくなったようで、
屋外の部屋(非公開の部屋です)でも運動会をやるようになりましたよ。

そ・こ・で…
そろそろ皆様にもこの元気な姿を見ていただきたいと思います。

12月21日(土)から公開をはじめます!!!
元気いっぱいな様子をお楽しみください♪

ただし、外はビントロングにとって少し寒い気候です。
当面は気温の上がった時間限定(10時30分~14時の予定)で公開させてください。

そして体調によっては予定を変更するかも知れないことも、あらかじめご了承くださいね。

ぜひ会いに来てください!

このブログの人気の投稿

角(つの)にも色んな事情があって・・・|ZOOお勉強タイム

レストラン情報|カフェラソンブレのおすすめメニュー

2023夏「夜の動植物園」がスタート!